Entries



2009夕森もみじまつり

中津川市周辺の集合看板サイト「カンバン広場」です。

今年も11月8日(日)、中津川市川上(かわうえ)の夕森公園にて

夕森もみじまつりが開催されます!
もみじまつり

今年は私も実行委員として参加させて頂きます。

ここ近年ひそかに、もみじ狩りのスポットとなっている夕森公園。

イベントも盛りだくさんですので是非お出かけ下さい!!

RIMG1112.jpg
イベント会場は足元が悪い箇所もあります。
またウォークラリーコース等は険しい箇所もありますので
歩きやすい靴、杖等の準備をオススメします。
大自然の中の紅葉や滝を楽しんで頂くまつりですので
それなりの準備をお忘れなく!

【アクセス】
RIMG1111.jpg
当日はJR坂下駅よりシャトルバスが出ます。
また、お車でお越しの際、夕森公園の会場駐車場はかなりの混雑が予想されます。
会場までの途中に川上小学校グランド、川上総合グランドが駐車場として
ご利用いただけ、会場までシャトルバスが出ますのでご利用下さい。
小学校グランドから夕森公園までのウォークラリーコース(里山コース)も
ありますので、川上ののんびりとした風景を楽しみながら歩いていただくのも
いいですよ!


朝晩の冷え込みが山の木々の葉を少しづつ染め、
もみじまつりには丁度良い色づき具合だと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!



中津川市周辺の集合看板サイトカンバン広場です。

椛の湖フォークジャンボリー、大雨にも関わらず大盛況で幕を下ろしたようです。

関係者の方々、本当にお疲れ様でした!

8月に入ったというのに梅雨か~と思っていたら、

やっと今日梅雨が明けたみたいですね。

中津川各地区で、いよいよ夏のお祭りやイベントが

本格的に開催されます。

やっと夏本番ですね。

椛の湖フォークジャンボリー

カンバン広場です。

あの伝説が再び蘇ります。

椛の湖フォークジャンボリー

8月1日、岐阜県中津川市坂下の椛の湖オートキャンプ場にて開催されます。

アツい一日になるんでしょうね。

梅雨明けは・・・

毎日グズグズとした天気が続いてます。

早く梅雨が明ければいいのに。

ゴールデンウィークは?

カンバン広場の管理人です。
なかなか更新ができません・・・。

ごめんなさい。



さて皆さん、ゴールデンウィークの予定は?

カンバン広場の中にも、キャンプ場、温泉、美味しいもの

が食べられるお店、リラクゼーション、お買い物など

ゴールデンウィークを楽しく過ごすヒントがいっぱいです。


皆さん、楽しいゴールデンウィークを!!
